たくみんれんとさん、すみません。質問なんですが‥ 下記のエラーって何かご存知だったりしますか?(T_T) cocos2d-x v3.3 androidのビルド時に「../cocos/3d/../base/CCConsole.h:42:18: fatal e」が出てしまいます。 https://teratail.com/questions/8206?sip=n0070000_019
れんと: 自作アプリでご飯を!
トーク情報- れんと @rento83
れんと @rento83 たくみんapplication.mkでした! app_stlにgnustl_staticを設定せず、stlport_staticを設定したのが原因でした。std::to_stringを利用したかったので‥ 結局、gnustl_staticに戻して、to_stringを自作で行けました!あとは、android.mkもsqlite.cが抜けてたりと、設定漏れが多かったです(T_T)なるほど。なんにしてもお疲れ様ー
- れんと @rento83
れんと @rento83 ようすけすいませんシンプルなアプリでStoryBoardでテストでやったらできたので自分のアプリに実装してみます、ありがとうございます!シンプルに小さく作るの、素敵!
なるべく解りやすくシンプルに小さく区切ると、後でアプリの部品流用とかコピペとか、しやすいしね!