ザクロザクロ2015年02月27日 09:52UnityでもOBJ-C(Xcode)でも…きっちりメモリー管理しても、いざアドネットワークのSDKを組み込むと、メモリが右肩上がりになる… めっさ腹たつわーー!! (~_~;)
ザクロザクロ9年前Unity開発開始!この時間は昼間より涼しくてストレスないから(静かだし)本当に捗る(´Д` )そろそろ本気でタイムスケジュール組もうかな…0300-1500まで仕事1500-1700までOFF1700-2000家事食事2100就寝しばらくやってみるかな…
ザクロ9年前タケトんタケトん新作がリリースされました。アイコンデザインはみなさんお馴染みのザクロさんです-神という名のスロアプリ-https://itunes.apple.com/us/app/id9297892551
ザクロザクロ9年前Unity、唯一の難点は容量がバカデカくなること!いくらスマフォの容量が大きくなっているとはいえ、圧迫してきたら、容量が大きいアプリは(余程気に入ってない限り)消される運命は避けられない。Unityでアプリをビルドすると50mbは覚悟しなくてはならない。21