ちーなつのトーク
トーク情報ちーなつ 削除されたユーザー削除されたユーザー 大阪のさかい選ばれる人と選ばれない人、なんで選ばれないのかの理由が欲しくなるのは、エゴなのでしょうか?選ばれた人を喜んであげられる人は素敵だと思うけど、なれない自分は人間一年生?来年には今の自分より成長してるのかな?新曲の選抜を決める時にも必ず、選考基準が問われますね。でも、芸能界は、日々、その闘いです。あの番組に出たい。あのドラマに出たい。あの映画に出たい。あのコマーシャルに出たい。こちらがいくらそう思っても、向こうから声を掛けてもらえないと始まりません。毎日がオーディションです。マジすか4も日本テレビのプロデューサーや演出家や脚本家がキャスティングします。「選考基準は何ですか?」と聞くより、次の作品で声を掛けてもらえるように“キャスティングされる理由”を自分で考えないとだめです。
ちーなつ 削除されたユーザー削除されたユーザー ソレイユ作詞家を目指しているんですけど、アドバイスお願いしますm(__)m 秋元康先生にずっと憧れてます(o^^o)作詞家になる方法なんて決まったものはありません。今日から作詞家だと名乗ることだってできるんです。だから、自分が書きたいものを書いているうちにチャンスが来ると思います。レコード会社に持ち込むとかコンテストのようなものに参加するとかより、友達のバンドに詞を提供するとか、ネットで詞を公開するとか、自分のやり方を探してみてください。「面白い奴がいるんだよ」業界の人が新人の作詞家や放送作家やディレクターの話をする時、そんな会話から始まります。“面白い奴”の意味を考えてみてください。