ログイン
詳細
seichi

櫻坂46 2nd ToURの大阪公演が終わった 次の日からTwitterで 参戦していたBuddiesの参戦レポを 見るのも LIVEに参戦した楽しみの1つ 2期生のメンバーの旗の投稿が多いところをみると やっぱり2期生推しがたくさんいるのかな?? 欅坂からグループを支えてきた 1期生を忘れていない そんなBuddiesが大好きだ。 #櫻坂46_2ndTOUR

前へ次へ
seichiのトーク
トーク情報
  • seichi
    seichi
    投稿画像

    休みだったので

    家でカレー作りました

    材料切って市販のルー入れただけなんだけど

    きょう冷蔵庫でねかせて

    えびといかを買っていれよう。

  • seichi
    seichi
    投稿画像

    昨日カレーを作ったから

    今日からカレー生活はじまりました。

    デートって言葉

    君から聞きたくなかった

    今おちてます

  • seichi
    seichi
    投稿画像

    虹を見たからかな?

    お買い物アプリで「うまい棒」1本当たった

    その直後にイヤホン片方なくした泣

    幸運と不幸のバランスわるくない??

  • seichi
    seichi
    投稿画像

    やっちまったーー。

    昨日イヤホンを片方なくして

    今日Amazonで買ったさ。

    どちらかにしようと思ってカートに入れてたさ

    いま発送メールをみたら

    な、な、なにーー。

    2つ買っていた(゚◇゚)ガーン

  • seichi
    seichi
    投稿画像

    あいつがやってきた!

    今年2回目

    まさか!今年も大量発生なのか!

  • seichi
    seichi
    投稿画像

    久しぶりにひらいたドラゴンクエストX

    2年ぶりくらいかな

    何をしてる途中だったのか

    何処へ行こうとしていたのか

    なーんにも思い出せない