ログイン
詳細
シンジ

ディーラーに預かってもらってたタイヤを引き取りに若松まで。 ディーラーは作業一杯で、近くのSSに確認すると早い所で15時半に予約を入れた。 何をして時間を潰そうか?本屋で物色してマック辺りで本でも読もうか? とりあえず腹ごしらえに久しぶりに古川農園に来てみたら、運良く駐車場空いてた。

前へ次へ
シンジのトーク
トーク情報
  • シンジ
    シンジ
    投稿画像

    そして、こちらが「フェラーリ512BB」。
    マイナーチェンジで排気量を5リッターにアップし、5リッターの12気筒で“512”に。(“365”は1シリンダー当たりの排気量365ccを表しています)
    見分け方は、フロントに追加されたチンスポイラーと、リアホイールハウス前に開けられたNACAダクト。
    まぁ、リアコンビランプが丸型3つから丸型2つになったのでリアビューを見れば一発なんですけど。

  • シンジ
    シンジ

    おっ、鈴木亜久里さん!!
    この車は、メルセデスのEVブランド“EQ”のフラッグシップ「EQS」ですね。
    ドライバー正面のメーターパネル、センターコンソール、助手席正面とタッチスクリーンが全面に並ぶ未来的なデザインのインストゥルメントパネルが特徴的です。
    インテリア、シートデザインも従来の「Sクラス」と一線を画す幾分かポップな印象があります。

    かつてF-1でランボルギーニのV12エンジンでサーキットを駆けていた亜久里さんも、今はEVにお乗りなんですね。
    と言っても、たまにはガソリン車をブン回してそうですけど(笑)。

  • シンジ
    シンジ

    忙し過ぎて、ご無沙汰しております。(誰も待ってないw)
    一応、何とか生きてはおります_(┐「ε:)_

  • シンジ
    シンジ

    乃木坂46、3期生の阪口珠美ちゃんの1st写真集が幻冬舎から出版されるんですね。
    こりゃおめでたい。

    さかぐち、坂道、登り坂、たまにはたまみと登ってね。
    14歳で加入した珠ちゃんも22歳。
    メンバーイチ几帳面でストイックで常にトレーニングを欠かさない彼女は、バレエ経験者で姿勢が良くスタイルも目を引きます。
    オーディション中から加入時、特技として“Y字バランスをしながら般若心経を暗唱する”を披露していたクセの強さもあります。そして何より、乃木坂46メンバー歴代最強(最恐)の絵心の持ち主で、一度見たら忘れられません(笑)。

    因みに、珠ちゃんのお父さんは、公式お兄ちゃんバナナマンの日村さんと幼馴染みなんです。

    珠ちゃんに目を付けるなんて、流石は幻冬舎。見城さん、ありがとうございます。
    皆さん発売をおたまのしみに。
    ※おたまのしみに=お楽しみに(珠ちゃん流の表現です)

    https://www.gentosha.co.jp/topic/detail/031579/?s=09

  • シンジ
    シンジ

    見城さん、拍手とリトークをありがとうございます。
    また車バカの悪いクセが出てしまいました(笑)。

  • シンジ
    シンジ

    そう言えば、見城さんもたまに召し上がるカレーショップの「CoCo壱番屋」を展開するスカイスクレイパーの代表取締役に22歳の女性アルバイトスタッフが抜擢されるそうですね。
    既に20歳の頃に打診されていたとか。

    2